オリンピック

本日、濱田選手の試合が行われました!

結果は、残念ながら準々決勝敗退でした。

相手のエジプト選手は去年のグランプリファイナルの覇者で現在世界ランク3位

接戦でしたが、延長の末敗れてしましました。。

日本中の期待を背負ってただ一人、本当に大変だったと思います。

4年後の東京でのリベンジを期待したいと思います。

本当にお疲れ様でした!

 

そして8月にはヨンソンオープンの大会が開催されていました。

Tさんが個人プムセに出場、見事高得点で優勝しました。

おめでとうございます!

日々進化するその努力が素晴らしいです!

苦手な処も、徐々に強化していきましょう~

 

9月には昇級審査がありますので、みなさん頑張って練習しましょう!