明けましておめでとうございます!

新年あけてもう3日、楽しいお休みもあと僅かとなりましたね。

皆様、明けましておめでとうございます。

 

昨年、有蹴会を立ち上げ、1年間たくさんの方々にお世話になりました。

ありがとうございました。

生徒さん達の上達する姿を見るのがとても楽しく、私にとってあっという間の1年でした。

2017年は大きくても小さくても、新たな目標に向かって頑張っていってもらいたいです!

 

新しい仲間も募集中ですので、少しでも興味があれば、是非体験など参加してみてください!

2017年最初の練習は5日です。

お正月で鈍った体を動かして、今年も元気に過ごしましょう!