ヨンソンテコンドー千葉オープン大会

8月といえば、ヨンソンテコンドー千葉オープン大会ですね!

毎年強い日差しのなか、会場に向かっていた記憶がありますが、

今年は小雨降る中でした。

しかし、会場は沢山の選手達で熱気溢れていましたよ~!

 

有蹴会からは今回はプムセ女子1名、キョルギ男子2名の参戦です。

キョルギ男子のほうは、試合前なのに練習に参加することとがなかなか出来ない状況でしたので、少し心配でしたが・・・

 

プムセ女子は実力を発揮して優勝!

キョルギのほうは、心配した通り、2名とも初戦敗退という結果に終わりました。。

今回もプムセの審判をしていた関係で、プムセの試合もミット蹴り等のアップにも立ち会えず、申し訳ないです。

次回の試合は、もう少し事前準備をして挑めるようにしましょうね!