スポーツの秋

涼しくて、もう秋かな~と思わせつつ、まだまだ残暑も続く最近の天気。

でも10月も近づき、もう夏は終わってしまいましたね~

夏が好きな私には少し寂しい季節でもあります。

 

でも秋は美味しいものが沢山!

食欲の秋ですが、食べたらしっかり運動もしましょうね!

 

最近、自由が丘教室の生徒さんが増えてきました。

昨日も体験に来て下さった方が、10月から参加してくださるようです。

賑やかになって楽しいですが、人数が増えると個々まで目が行き届かなくなるもどかしさもありますね~

でも自由が丘は先輩も多いですし、しっかり皆でフォローしてくれるので助かります!

 

しっかり運動して、強い体を作って行きましょう!