Poomsae IR Seminarに行ってきました

19日~24日の期間、中国で行われたPoomsae IR Seminarに参加してきました!

中国を中心に、各国から70~80名ほどの師範達が集まっていました。

セミナーは韓国語、中国語、英語で行われ、内容を把握するのがなかなか大変です。おかげで帰国した今でも英語が頭の中をぐるぐるしています 笑

セミナーは非常に勉強になり、今後の指導や審判活動に生かしていける内容でした。

後は試験に受かっていれば良いのですが・・・

 

一緒に参加した師範方、送り出して下さった協会の皆様、お休みさせていただいた期間の代行及び生徒の皆さん、本当にありがとうございました!

 

11月も頑張っていきましょう!