11月も半ばを過ぎて

だいぶ寒くなってきましたね。
今年も残すところあと1ヶ月程・・・
1年が過ぎるのが本当に早いです!

 

11月15~18日に、台湾でプムセの世界選手権大会が開催されました。
2年ぶりとなる大会ですが、各国のレベルがどんどん上がってきていますね。
日本も頑張って欲しいものです。。

 

そして、先日中国で受けたPoomsae International Referee Seminar ですが、
無事合格致しました!!
この1ヶ月程結果が気になっておりましたが、ホッとしました。

東京都協会主催で行われたプムセ審判講習会も好評のようでしたので、
今後も地道に活動を続けていけたらな思います。

 

12月には南関東大会が行われますので、出場する方は試合に向けて頑張っていきましょう!