2019年!

年明けから、あっという間にもう1月も後半です・・・

本当に月日が経つのは早いですね!

 

1月にはストアカでの体験もありましたし、月末には昇級審査。

2月には全日本選手権と、この季節は慌ただしいですが、

そんな中でも先日、新宿教室の新年会を行いました!

Tさんのご自宅でホームパーティー形式だったのですが、

素晴らしいお料理の数々・・・(写真は一部です)

美味しいものを食べ、沢山喋って楽しかったですね!

 

今週末には自由が丘教室で審査・新年会がありますので、

そちらも楽しみです!

審査を受ける方、全日本に出場される方、

あまり時間はありませんが頑張って練習しましょう!!