暑さに負けず

8月に入って梅雨が明けたら、いきなりの猛暑でしたね!

油断していたら、半袖焼けが出来てしまいました。。

 

暑い中、練習を再開しましたが、皆さん体力は戻ってきましたか?

コロナの影響でテコンドーの試合も開催が難しい中、

プムセはオンラインの大会が世界中で行われています。

これを機に、プムセがもっとメジャーになってくれれば嬉しいですね。

 

先日は、全日本テコンドー協会で初の公式プムセ審判講習会がオンラインで開催されました。

丸二日間、朝から晩まで、若干疲れましたが、とても充実した講習会でした。

小さな大会でも、公式審判に採点してもらえるような体制が出来るようになると良いなと思います。

 

まだまだ暑いですが、体調に気をつけつつ頑張っていきましょう~!