オリンピック開幕!

とうとうオリンピックが開幕しましたね!

メダルラッシュでどれを見ていいのかわからないという嬉しい悲鳴(笑)

色々な意見がある中ですが、この日の為に努力してきたアスリート達の事を考えると

開催してくれてよかったと思わずにはいられません。

 

開会式翌日からは、テコンドー競技も始まりました。

手に汗握りながらネット放送を見つめる日々・・・

日本選手、頑張ってましたね~

惜しいところでメダルは逃しましたが、期待を抱かせてもらいました。

 

頑張る選手達を見ていると、自分も頑張らないとって思いますね!

コロナ感染者も増加していて、もどかしい日々ではありますが、

地道に出来ることを頑張りましょう~!